お知らせ

ビジネス商談会開催に伴うバイヤーを募集します

Share on facebook
Share on twitter
Share on tumblr
Share on email

現在、群馬県では、地域の食品製造物及び農林水産物を活用した魅力ある地場産品や加工食品が数多く作られています。しかしながら、新型コロナウイルス感染症の影響で国内消費が広く抑制され、景気下押し効果が発生しております。
そこで、本会ではコロナ禍において新たな販路拡大に挑戦する事業者のための個別商談や多様な事業者との意見交換の場を設け、商取引の拡大と地場産品の利用推進を図るため、「美味しい群馬再発見!ビジネス商談会2022~立春~」を開催いたします。
つきましてはバイヤー企業(スーパー、小売、食品卸、ホテル・旅館、道の駅、飲食店等の買い手企業)の募集を致します。県内の魅力ある商品が揃っていますのでぜひともご参加ください。

開催情報及びお申込につきましては下のチラシをご覧ください。
お申し込み締め切りは1月17日(月)までとなっております。
バイヤー募集美味しい群馬再発見!ビジネス商談会2022_立春_出展申込書のサムネイル
※個人情報を含んでいるためサプライヤー情報は掲載いたしませんが、
参加をご希望の方にはお渡しいたしますので、お手数ですがみなかみ町商工会までご連絡ください。